 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

MMD×キネクト! 

今MMDとキネクトの連携がアツい!


キネクトというデバイス、発売が発表された時から考えてた人が大勢いると思いますが、なんかあっさり実現されているようです。実はずっとこの時を待っていた!といいつつ、あまりにも早すぎて全然ついていけてません。行動が遅いのが自分の弱点です…ということで、今回は色々ぐぐってキネクト×MMDを勉強したいと思ってます。

とりあえず自分用メモ。休みの日とか、時間があるときにじっくりとやりたいです。

<MMD×キネクト関連>
【キネクト】雪歩で「Night Of Fire」を踊ってみた【MMD】

Kinect OpenNI NiUserTracker to BVH File Converter

ACTINIA Software

【あなたと合体したい】 Kinect + OpenNIでMMDを動かしてみた

Shiromastyle

totakke website


<MMD関連>
VPVP

VPVPwiki



ちなみにMMDなんて触ったことありません。
誰か教えてくださいw

2010/12/20 Mon. 23:49 [edit]

Category: MMD

TB: 0  /  CM: 0

top △

