FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

私とニコマス 

わたくし、一応ニコマスに動画をあげたりしてニコマスPをしております。実際にPとして活動し始めたのがニコマスが最初なんですねぇ。

一応その経緯と考え方?について


2007年でしたっけ?ニコマスが活気を帯びてきたのは。あんまり詳しい歴史とか知らないんですが、当時ニコマスよりも普通にニコニコ動画を楽しんでました。で、前回の日記に書いたように、だんだんとニコマスが好きになってきました。


・私ががニコマスの好きな理由。
一言で表すなら…愛があふれているから。それに尽きます。
なんでだろうね、これは見た人みんなが感じてると思うしそうであって欲しいと願う。なんだろうなぁ、うまく言い表せないんだけど、わかりますよね?そりゃもちろんネタに走ったのだって、おちゃらけたのだってあるけど、基本愛が詰まった素敵な動画たちなんですよ、ニコマスは。見てるだけでなんというか、幸せな気分になりますね。


・私がニコマスをする理由
見るとやるでは全く違うものなんですね…

一つ、好きなアイドルがいる。
一つ、好きな音楽がある。
一つ、自分の好きなジャンルのニコマスがない


なければ作ればいいじゃない、その精神で。自分の好きな音楽でアイドルを躍らせたい、つまりはそういうことですね。
どういう音楽が好きで、どんなことをさせるかは、また今度に機会に。実はまだそういう動画一つも作ってないのでw
基本制作物が少ないのがあたくしの欠点。いわゆる口だけPという奴ですな。
なかなかうまいこと作れないものですね…一応言い訳として、動画とか作ったことないし、動画ソフトなんて触ったことすらありません。敷居が高いです、ハイ。

それでもなんとか動画作れる環境を整えてきました。お金で解決できるところがあるってのは社会人の強みですね。あとは技術だけ…


ちょっと書いててうまいことかけなくなったのでいったんここで切ります。
続きはまたいつか書こうと思います。色々作ってからしたいですね。

2010/06/21 Mon. 04:41 [edit]

Category: ニコマス

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiuyap.blog134.fc2.com/tb.php/4-15140956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。