スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

新作とーこー(一ヶ月以上前) 

書こう書こうと思ってはや一ヶ月。先月は二つ投稿しました。
まとめて書こうと思います。

【ACM】In love with you 【ニコマス】



【真】這いよれ!マコトさん【まこにゃん】



詳細は続きよりどうぞ   
・【ACM】In love with you 【ニコマス】

ずっとこれで作りたかったんですが全然構想が固まらず、以前に仮組みしたまま終わってた作品を無理矢理完成させました。どれくらい無理矢理かというと、最初と中間と最後のやっつけ具合で見て取れると思います。特に最初のアレはなんなんだろうw

なので色調の方をわりと気合入れて整えたつもりです。いやールックスさん簡単だわー

親作品に過去の自分の作品をおいています。なぜいれたかというと、同じアーティストなんですよね。
親作品の使い方としてはたぶん間違ってるんでしょうが、合わせて見て欲しいなぁなんて思いまして。まぁ関連性全くないですがね。ボーカル?も曲の感じもだいぶちがいますしね。ただ、ああゆうダーティな感じのダンスPVを作りたかったんですが、なかなかうまくいきませんねぇ。

またこういう曲でチャレンジしたいですね。


【ACM】In love with you 【ニコマス】



・【真】這いよれ!マコトさん【まこにゃん】

ご存知今期何かと話題の名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」の真ちゃんバージョンです。
放送前のPVを見る前にこれをみてとても気になったので見に行きました。そして一瞬で気に入りましたw
しかしさっきの動画もあるしきっとほかに誰かするだろうなぁと思ってたんですが…誰も作る気配がない。
じゃあ作るしかねぇな、というか自分で見たかったので気がついたら作ってました。

以前作った動画で、【真・美希】Slash Dot Dash【ニコマス】という動画を作ったのですが、構成としては同じ気はします。とにかくノリのいい音に合わせて次々にいろんな真を出せば、少々構成がおかしくても真が可愛いから許してもらえるだろうと思い、またG4Uでにゃーにゃー言ってるのでこれを使わぬ手はないって感じで組みました。また、すべてのシーンで衣装とステージを変え、黒猫白猫のアクセで統一、キャプも全部別の楽曲でとりました。選びたい放題でとても迷いましたが、それなりに可愛い所を集めたつもりです。

レッツニャーのところは音が大きく入るのでなにかしら演出と合わせないとと思い、もう本能の赴くままにああなりました。あれは単に手動でマスクで切ってるだけです。

流行りものだし、1週間で1万再生くらい行くかな行けばいいなくらいに思ってたんですが、金・土・日(金曜夜うp)で3万再生1千マイリスを達成で嬉し恥ずかしビックリです。こういう動画の方が得意なのかしら…w
おかげさまで週マス4位に入れました。さすが真ちゃんです。見てくださった方々、マイリス・コメントしてくださった方は本当にありがとうございました><


【真】這いよれ!マコトさん【まこにゃん】



さて、次はどういう動画にしましょうか…近いうちにまたちがった感じの動画が上がるかもしれません。
それでは~

2012/06/09 Sat. 13:42 [edit]

Category: ニコマス

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiuyap.blog134.fc2.com/tb.php/49-23cab00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

