 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

新作とーこーのお知らせ 

といってもギリギリ一ヶ月経ってない程ですがとりあえず。

続きよりどうぞ
【アニマスMAD】できっこないをやらなくちゃ


一度アニメMADを作りたかったんです。
ただ適当な曲が見つからなかったり、これで行こうと思ったらストーリーっぽく組まないと作れなかったり。
なんでみんなあんあMAD作れるんでしょうか。
割といい感じにできたとは思うんですが、数字は全然ですね。。。
また今度リベンジしたいような、そうでもないような。映像制作は難しいですね。


【真】シェイク/青

知る人ぞ知るパチスロ機・初代SHAKE(シェイク)の高確率中の音楽です。通称青高確
テクノハウス系で今聴いてもカッコイイです。ふと作りたくなって…まぁ正直妥協しました。
全然発想が降りてこなかった・・・というより技術とセンスが間に合いませんでした。
赤高確というのもあるんですが、こっちのほうがサイバーでカッコいいんでしょね。すごく興奮します。
TO BE COUNTNUEとあるので、リベンジも込めて出来たらいいなぁ…と最近後ろ向きです。


来月はコミケに真ちゃん誕生日にと大忙しなんですが、今回コミケで初サークル参加します。(土:西さ-18a)
アイマスは関係ないですが、お暇がある方は是非。
詳細はこちら


暑い日が続きますが熱中症等に気をつけたいですね。。。

2012/07/22 Sun. 13:06 [edit]

Category: ニコマス

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiuyap.blog134.fc2.com/tb.php/50-77ed2fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

