スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

8月29日は真の誕生祭 

【真】Play The GAME!!!


というわけでまた1ヶ月経っての動画紹介
続きよりどうぞ
 ほんとはすぐか1週間くらいで書こうと思ってましたが再生数が思ったほど伸びずなんだかんだで書きませんでした。ぐーたらですいません
といっても技術的に工夫した点なんてほぼないので、記念程度に。


・まず選曲について
 いつだったか忘れたけど、BGMめぐりをしててカッコイイ○○~だったかしら、初めて聞いた次の瞬間には
amazonでCD買ってました。ジャンル的にはテクノハウスなんでしょうか、テクノポップかしら。とにかくドンピシャで好きになりました。この曲、実は6分以上あるんですが、動画作る上で6分なんてあたしには無理なんで、所々けずりました。ほんとは削りたくないんですがね…仕方ないです。


・MG…?
 ちょっと音に合わせてグリグリ動くのを作ってみたかったんですが、なんだか中途半端な結果に。というか、全体的に中途半端感がすごいんですがもう時間がなかったので…。この動画自体構想の半分くらいしか出来てない気がします。ちょっと舐めすぎてました、反省しないと。
あのサビっぽいところ、どちらもMGにしたかったんですが後の方だけで力尽きてしまいました。ほんとは前に持ってくる予定でしたが、一度作って力尽きてしまい構成的に後ろに持ってくることにしました。ほんと実力不足というか、、、情けなくなります。


・題名を間違える
 ちょっとオシャレに題名とか入れてみたんですが、まさかスペルを間違えるというとんでもない失態を…誕生日動画なんで日付を変えるわけにも行かず、もうそのまま修正版はあげないことにしました。特に邪魔にならないし(?)



ほんとはもっとカッコイイ動画に仕上げたかったんですが、完全に時間と実力不足でした。ゴメンネ、真


・なぜカッコイイ動画なのか
 ここからは持論になるので少し言い方が気に入らないかもしれませんが言わせてください。
真と言えば可愛いモノに憧れカッコイイと言われることに少し辟易しています。なので誕生日の時くらいかわいいのを作ってあげるのがPなんじゃないの、と他のプロデューサーは思うかもしれません。
しかし私はあえてイイエといいたい。

 そもそも、真の魅力ってなんなのか。今更そんなのを言わなくてもわかってると思いますがあえて言います。
ズバリ、カッコイイ所です。

 カワイイ所じゃないの?それも間違いではありません。しかし、「カワイイ」なんて(765プロの)アイドルなんだから当然なんです。ほかのメンバーもカワイイんですよ。真が真で足らしめる魅力は「カッコよさ」にあるんです。ならプロデューサーならそこを存分に発揮させないでなんと心得ますか!可愛い真は俺の前だけでいい
 なのでかわいい動画は他のPに任せとけばいいんです。あくまでカッコイイ、真の魅力を最大限に引き出せる動画を作りたいのです、私は!(もちろん真の魅力はそれだけじゃないです。いちいち書きませんが)


まぁ可愛い動画の方が伸びるけどさ



さぁて、次の動画はできれば今月中に完成させたい所ですが…いつものようにヘタレないようにしないと


【真】Play The GAME!!!

2012/09/22 Sat. 10:55 [edit]

Category: ニコマス

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://shiuyap.blog134.fc2.com/tb.php/51-b14763e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

